米6月雇用統計の発表日が7月3日(木)

トレード収支結果【毎日】
07 /01 2014
毎月第一金曜日は米雇用統計の発表日!

しかし、今月の7月4日(金)は米国独立記念日のため、米6月雇用統計の発表日が7月3日(木)となります。

通常の発表日とは曜日が異なりますのでご注意ください。

【発表時間は7月3日(木)21時30分】


7月1日(火)   「米ドル/円」96 Lot  or  「ポンド/円」48 Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +0円

TOTAL資産 : 4,768,220円
(出金した金額+200万円)





【本日のトレード】
01時00分 (トレードなし)


7月の出だしは見送りです。

雇用統計後が見ものです。


FXブログ収支 2014年7月1日

FX生活・自動売買手法

その他
07 /01 2014
FX生活・自動売買手法

時間がない方、冷静にトレードできない方にオススメなのがFX自動売買取引です。
最近では、自動売買できる取引システムを提供するFX業者もあり、簡単に自動売買できるようになっています。


第1章 はじめに

[自動売買とは]
FX自動売買とは、専用のソフトを用いて機械的に取引を行うことです。
自動売買では、自動的に売り買いの判断をし、利益が出たらパソコンが自動的に決済。マイナスになったら、損が大きくなる前に自動的に損切りまでしてくれます。
最初の設定だけで、あとは、実績のあるルールにお任せするのがFX自動売買です。

[メリット]
・毎日忙しいサラリーマン、OL、主婦が僅かな時間でFX取引ができる
・利益確定や損切りのタイミングに悩むことなくストレスから開放される
・個人的な感情で、冷静な判断を失うことがない
・ノウハウのないFX初心者にも一定基準で取引できる


第2章 自動売買システム

 トラリピFX

取引したいレンジを設定するだけ!
寝ている間にもトラリピが資産運用をしてくれる!


トラリピはイフダン注文を使った自動売買です。
想定した相場の範囲内に、トラップ(罠)をしかけて自動売買取引を行い、たんたんと利益を上げていきます。
想定外の相場になったときにもストップロス機能があるので、無理な自動売買は行われませんので、リスク回避も簡単にできます。

詳しくはこちら


こちらから口座開設できます。
株式会社マネースクウェア・ジャパン