取引応援ポイントサービス

トレード収支結果【毎日】
12 /27 2013
FXトレードで取引するたびにポイントが貯まる!

DMMFXなら「取引応援ポイントサービス」があるのです。
これは、取引するごとにポイントが付与されるものです。

そして、その貯まったポイントは現金化できるのです。
ちょっと得した気分。。。

私は1年間で15,000円ぐらい貯まります。
これは現金化して欲しいもの買うことにしています。

私の場合、1日に1回あるかないかの取引ですが、頻繁に取引される方なら、沢山ポイントも貯まるでしょう。
取引数量が多いとランクアップで3倍付与になるのですから。

1年で10万円ぐらいにはなるのではないでしょうか。

DMMFXの詳細はこちら


12月27日(金)   「米ドル/円」94 Lot  or  「ポンド/円」47 Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 1敗(-4.0pips) 合計(-4.0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : -37,600円

TOTAL資産 : 4,634,270円
(出金した金額100万円)


【本日のトレード】
23時18分 (負け) N字型狙い 


久しぶりのトレードでしたが…

撃沈。。。





FXブログ収支 2013年12月27日

コメント

非公開コメント

amkeiさん、こんばんは!

またまた第5波終わってますし、105円の壁で叩いてくる人もたくさんいるとこなので、厳しいかと思います。105.02を抜けきったとこを確認して買うか、次の売りのN字を狙うかでしょうね。
私も最近はamkeiさんと同じような手法のみで裁量トレードしてます。焦ると一気にやられてしまうことも多いので、難しいですね。来年はもっとメンタルを鍛えてより冷静なトレードを心掛けたいと思います。よいお年を!

amkeiさん、いつもブログ大変参考にさせて頂いております。
さまようSEといいます。

「資金管理・取引記録・ルールを守る」の原則を徹底されていますが、なかなかできないことだと思います。

ぶしつけで恐縮ですが、一つだけ質問させてください。
いつも22~0時頃のエントリーが多いようですが、
得意な形ができるまで、モニターの前で張り付くのでしょうか?
それとも何かアラートで知らせるようにしていますか?

お時間があればご教授いただければ幸甚です。
また、既出の質問でしたらすみません。

まろんさんへ

こんばんは。

同じトレード手法の方がおられると心強いです。
焦らずコツコツと。むきにならずにお互い勝ち組を目指しましょう。

では、よいお年をお過ごしください。

amkei

さまようSEさんへ

こんばんは。

FXはメンタル勝負!
ってことでルール厳守でコツコツ稼いでいます。

エントリーのタイミングは、いつもテレビを見ながらのんびりとチャートを眺めています。
特にアラーとなどはありません。

よく、チャンスを見逃す時もありますが…
気楽にチャンスをうかがっています。

amkei

ご回答ありがとうございました!
1分足だとチャンスがすぐきて終わってしまうと思い質問しちゃいました。今後も参考にさせていただきます。良いお年を!

さまようSEさんへ

こんばんは。
本年もよろしくお願いいたします。

amkei