FXトレード収支管理簿

トレード収支結果【毎日】
08 /21 2015
FXトレードをするなら収支管理簿をつけた方がいいですね。

・どれぐらいの勝率か?
・月間の収支はどれぐらいか?
・今までのトータル収支はどれくらいか?
・プラスなのか?マイナスなのか?


おおよそは把握していても、やはりデータになると違います。
意外とそこから傾向と対策が分かることもあります。

しっかりと管理することが大切です。
私は、このトレード手法専用の管理簿を作成して管理しています。
仕事柄、こういった管理簿は得意なのです。

FX管理簿の紹介は ▶▶▶こちら◀◀◀

よかったら参考にしてみてください。



8月21日(金)   「米ドル/円」106 Lot  or  「ポンド/円」53 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +42,400円

TOTAL資産 : 5,300,790円
(出金した金額+400万円)





【本日のトレード】
21時59分 (勝ち) W字型狙い


昨日は私用で休みました。

今日は、流れに沿って勝ちをGET!


FXブログ トレード手法 2015年8月21日

コメント

非公開コメント

トレード管理簿

いつも、ブログ参考にさせていただいております。
FXトレード収支管理簿を作成したいのですが、
ブログに掲載の管理簿の全体像を教えてほしいです。
(管理簿が途中で切れています。)
また、取引するLOT数が自動で算出されるには、どの様な計算式になりますか?
エクセルでamkeiさんと同じ管理簿を作成したいです。
よろしくお願い致します。

私も今月から管理しはじめました(*´∀`*)
PCを持っていないのでiPhoneのメモに記録しています
『勝』の文字が並ぶとニヤニヤしながら見つめてしまいます(笑)
amkeiさんのマネをして、トレード時のチャートも写真に撮って保存しています
勝ったとき、負けたときのチャートの違いをみて反省できるので便利ですね(*´∀`*)

チロルさんへ

いつもありがとうございます。

勝ちが並ぶとテンション上がりますね。
記録するとメンタル面も鍛えられるのでおススメです。

amkei