相場急落を警戒する不安心理

トレード収支結果【毎日】
02 /24 2016
原油安を背景とする欧米株安そして円高進行!
しかし日経平均では300円近く下げたが、終値は136円安まで下げ幅を縮める。
積極的な買いは乏しいが、相場急落を警戒する不安心理は徐々に薄れてきている。


2月24日(水)   「米ドル/円」125 Lot  or  「ポンド/円」63 Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +0円

TOTAL資産 : 6,240,430円
(出金した金額+400万円)


【本日のトレード】
22時00分 (トレードなし)


方向感がないレンジ相場。

この後、チャンスはあるかもしれないが、いさぎよく見送りにします。


FXブログ トレード手法 2016年2月24日

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お伺いしますがamkei様は、順調に利益を積み上げてきましたが大負けをした事がないのでしょうか?
私は、ここ最近の円高傾向で、財産の全てを失いました。
もぅ、立ち直る気力もございません。
喪失感でいっぱいです。
どうやって、気持ちを切り替えて、乗り切ればよろしいでしょうか?
因みに失った金がは、FXを始めてから現在までの5年間で1600万です。
正直ツライです。

かずももさんへ

こんにちは。はじめまして。
5万円から10万円まで。中々順調ですね。
資金が倍になっているので、1万通貨から経験を積んでいけば、徐々に増えていくと思います。

ルールを決め、ルール厳守で!
練習は別口座(SBIトレード)の少額で行うと身に付きますよ。
デモ口座は、いい加減にトレードして変な癖がつくので、おススメできません。

確実に増やすには、やっぱり経験を積むことですかね。

amkei

ぽんたさんへ

こんにちは。

私も、このトレード手法をする前は、2回退場しています。
そんな経験が、今では役に立っています。

「欲を出すと、いづれ大負けする」身にしみています。

私は、半年ほどFXを絶ち、5万円の資金から再開。
まずは、儲けるよりもFXと末永い付き合いを大切にしました。

参考になれば幸いです。

amkei