次は、日米金融政策に注目!

トレード収支結果【毎日】
03 /11 2016
昨日(3/10)に欧州中央銀行(ECB)は、追加の金融緩和を決定!
この追加に対して評価が定まらない。売り買いが入れ違う展開となった。

来週には日銀の金融政策決定会合
そして、米連邦準備制度理事会(FRB)の会合が予定されております。

次は、日米金融政策に注目!


----------------
【DMM FX】このブログから口座開設するとamkei仕様のFX管理簿プレゼント!
詳細はこちら
----------------


3月11日(金)  「米ドル/円」127 Lot  or  「ポンド/円」64 Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 1敗(-4.4pips) 合計(-4.4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : -56,320円

TOTAL資産 : 6,326,850円
(出金した金額+400万円)


【本日のトレード】
22時49分 (負け) N字型狙い


予想とは反しての逆方向!

まあ、得意パターンのエントリーだったので後悔なし!


FXブログ トレード手法 2016年3月11日

コメント

非公開コメント

こんにちは

amkeiさん、すみませんm(__)m
スマホのDMM FXでも注文決済OCO入れることができました。
地道に頑張りたいと思います。

こんばんは

amkeiさん、すみません少し相談させてください
私はFXを始めて8ヶ月ほどになりますが、SBIさんでもらった500円から現在600円ていどをウロウロしています
8ヶ月も続けているのに最近では減らす一方で、トレードすればするほど、どのタイミングでエントリーするのが正しいのか、わからなくなってしまいました
自分にはFXは向いていないのではないかと悩んでいます
amkeiさんは、FXを始めてから、どれくらいで安定して勝てるようになりましたか?

私も将来が不安で、できることなら安定して勝てるようになりたいと夢見ているのですが、もしかしたら無理なのかと思うと落ち込んでしまいました

グチっぽくなってすみません
(´д` ;)

かずももさんへ

こんにちは。
情報ありがとうございます。
生活環境によっては、スマホ取引もいいかもしれませんね。
FXと永いつき合いが出来ます様に。

amkei

チロルさんへ

こんにちは。
私は1年ちょっと、試行錯誤、10連敗、疑心暗鬼、イメージと反対方向などよくありました。
誰かが見ているのではと本気で思ったぐらいです。

ダメな時期は、相場と想いが一致していないスランプ。
そんな時は、エントリーするところで架空取引し結果を見てました。
これで1週間様子みるのもいいですね。

今月は、私も結構厳しいです。
相場とシンクロ、最近難しい感じです。
まあ、でもそのうち、私に向いている相場になるはずです。
話はそれましたが、スランプでやけくそになると、退場決定ですので、
そこは冷静に一旦取引を止めて架空で様子見とか。。。

amkei