激しい打ち合いに感動

トレード収支結果【毎日】
12 /07 2011
今日はプロボクシングを楽しく拝見してました。

WBAダブル世界戦の亀田兄弟、惜しくも兄弟そろっての2階級制覇にはならなかったのが残念です。

①亀田興毅(長男)
格下相手に面白みの欠ける試合でした。
直ぐにダウンする相手に盛り上がりもなく、4ラウンドKO。
(八百長じゃないのか?と思えるような試合…)

②亀田和毅(三男)
22戦22勝と無傷の勝利。
ノンタイトルではあるが、さすがに強いと言う試合でした。
パンチのキレ、フットワークの軽さ、素人目から見てもかなりの出来だったと思います。
今後の世界挑戦に期待です。

③亀田大毅(次男)
激しい打ち合いで見ごたえある試合でした。
負けはしましたが、ガッツあるファイトに感動。。。
大人になったものだ!

と、楽しく拝見していましたが、松井一郎・大阪府知事と橋下徹・新大阪市長の国歌斉唱はチョットどうかな?
緊張していたのかな?


12月7日(水)   「米ドル/円」39Lot - 「ポンド/円」20Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 1勝(+8pips) 0敗(-0pips) 合計(+8pips)

本日収支 : +16,000円

TOTAL資産 : 1,964,050円
このトレード手法は コチラ で解説!!


本日のトレードは…
23時41分 (勝ち) N字型狙い


移動平均線よりちょっと離れていましたが、

勇気を出して決断。

想定通りでした。



2011年12月7日実践チャート

コメント

非公開コメント

まあ、毎回強敵というのはきついんだと思いますが、差は歴然でしたね。

昨日の解説だと指名試合は仕方なく強敵とやるという印象です。

ビックマウスで実力有りですから、もう少し強い相手を選んでほしいですね。

基本をもとにやっぱり応用力が求められますね。それこそがトレードの腕なのでしょうね。