実績が急上昇の背景

トレード収支結果【毎日】
09 /04 2012
優良企業だったシャープが…
家電メーカーのシャープは、いまリストラ・希望退職などで経営が傾いている。

一時期は、液晶テレビの「アクオス」が国内売上トップに輝いたこともあった。
業績も急拡大し、ほんの数年前までは、家電メーカートップクラスの優良企業が…

なぜ、こんな事態になったのか?
それは、莫大な投資が、いま財務体質を悪化させているのだろう。

業績が急上昇していることは、必ずしも良い方向に行っているとは限らない。

FXでも一時期の利益は、なかなか続かないものです。
コツコツが一番だと思います。


9月4日(火)   「米ドル/円」54Lot - 「ポンド/円」27Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日収支 : +0円

TOTAL資産 : 2,690,270円
(出金した金額40万円)
このトレード手法は こちら で解説!!


本日のトレードは…
23時50分 (トレードなし)


またまた見送りです。

こんな相場は見送りが一番!



2012年9月4日実践チャート

コメント

非公開コメント

いつもブログ見ています。少し、質問があります。レンジっぽい日はトレードをされていないと思うんですが。勝っている日もレンジっぽい日に見える日が多いんですがトレードする日と見送る日の見極めはどのようにされているのですか。宜しくお願いいたします。

ozakenさんへ

こんばんは。

いつも有難うございます。

そうですね。基本的にレンジ相場は見送りにしています。
しかし、勝てるポイントと思ったところが、結果的にレンジ相場になることも多々あります。

先がわからないチャートと出来上がったチャートでは全然感覚が違うものなのです。
できる限りレンジ相場は避けたいですが、予想というものは中々難しいものですね。

amkei