ドル円相場について

トレード収支結果【毎日】
11 /16 2012
最近のドル円相場

野田首相が11月16日に衆院解散を明言
15日に自民党の安倍晋三総裁が、日銀による「無制限な金融緩和」や「マイナス金利」の必要性に言及

などを受け、円売りが強まりました。

日本の政局をきっかけに市場の目が日本に向くことにより、日本の弱さがクローズアップされ、実力なき円高が修正される可能性が出てきた。

長期にわたる円高トレンドが転換期を迎えた可能性がある?


11月16日(金)   「米ドル/円」60Lot - 「ポンド/円」30Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日収支 : +0円

TOTAL資産 : 2,979,720円
(出金した金額40万円)
このトレード手法は こちら で解説!!


本日のトレードは…
23時30分 (トレードなし)


確実に見送り相場ですね。

気分よく見送り。



2012年11月16日実践チャート

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
本当に心に響いてきます・・・。
そうなんですね、amkeiさんも失敗から学んで、自分を律してきて今があるんですね。
奥様の理解といい、素晴らしい限りです。

私は、前回のコメント後、やはり負け越しになり、FXに対して恐怖心が出てきました。
諦めてしまおうとも思いましたが、実際は心が揺れます。

そこで、以前のアドバイスの通り、一旦口座から全資産を出しました。時間を置いてみます。
いろんな方のブログのブックマークも消しています。
ただ、このブログだけはいつも見ると思います。また心機一転頑張るときは絶対に連絡させて下さい。

少し私生活にも余裕というか、緊張感やイライラが減るような変化もあるんです。
今後どうするべきか、じっくり自分を見直してみます!

JJさんへ

こんばんは。

少し時間をおくと見えてくるものもありますね。
一旦忘れて、精神面を安定させましょう。

気分転換から心機一転です。

amkei

トラックバック

まとめ【ドル円相場について】

最近のドル円相場野田首相が11月16日に衆院解散を明言15日に自民党の安倍晋三総裁が、日銀による「無制限